まだまだ気分転換の落書きが続きます

魔具機使い

前回に引き続きファンタジー系のキャラです
たまにはキャラ設定を話してみるという
こっ恥ずかしい事をしてみます

このキャラは魔具機族という
魔法の力を封じ込めた道具や機械を作成する一族出身
この魔具機族は世界の様々な技術を習得するために10年毎に
15~18歳の少年青年を数名旅に旅立たせ
一族の技術発展に貢献させています

上記の設定から
キャラは幼い顔つき
あまり外界との接触が無い一族なので
民族衣装っぽい服装にしてます

以上キャラ設定でした!!



ちなみに
製作時間1時間
使用ソフトkritaです

今回は目標時間1時間と決めていたので
ちょっと雑な感じも残りましたが
コレはコレでいいかなぁとか・・・

さて、2日連続で気分転換の落書きという状態ですが
SFイラストはいつ完成するのか !!



人気ブログランキングへ