今回は、鋼の錬金術師のロイ・マスタングを描いてみました
落書き程度のクオリティですが・・・


いつもは作業中にレイヤーを残してメイキングを作っているのですが
今回途中で忘れて統合してしまったため途中経過が殆どありませんorz

版権キャラなので特徴を残しつつ描こうと思いまず線画を描いています
ラフですが(画像なし)

その後下地をラフ塗りして描き込んで行きます
こんな感じに
roi2

此処から画像が全く無く完成まで一気に飛びます

roi

今回の絵としてはココで完成としました
修正する点はいくつも有るのですが

個人的にロイのイメージと離れてしまった
構図が気に入らない
という部分が気になり途中でやめてしまいました

版権物は元々のキャラクターの雰囲気を残しつつ
自分の絵柄を入れて行かなければ意味が無いので難しいですね
色々と考えさせられた絵になりました

いつかリベンジしたいです

では!!


人気ブログランキングへ